サボり仕事人

いつでもサボれる仕事を開拓したら、いつもサボって結局仕事しないので記録る。

「儲け続ける」ためのシンプルな方法

今日のミーティング中、社長がさくっと言った。

覚えておきたいのでメモ。

 

「儲ける」という言葉は「信じられる者」と書く。
人に信じられる人は、お金を儲けることができるという事な。

実は、起業家の何割かが一発屋で終わってしまうのはこれが理由の事が多いんだ。
「儲ける」は出来ても、「儲け続ける」事ができない。
彼らは「信じられる」事が得意だが、「信じられ続ける」事が苦手な人が多い。
有料セミナーや講座合宿での立場の維持が長続きしないんだ。仕掛人の体力切れかな。
だから、ビジネス的概念で人間関係を構築しやすいネットワークビジネスという形態は、彼らにとってとても良い市場なんだ。

でだ、俺らはもう「儲ける」「儲け続ける」事はクリアだ。
次の段階に進もう。

「儲ける」
「儲け続ける」
その次は、
「**」だ。

「**」ができると、ここに居る○人に余裕が増える。
これまでより手間をかけずに各事業が拡大していく。
その余裕で、新しいチャンスや可能性をつかむ。
そこでまた、「儲ける」「儲け続ける」「**」の流れが完了すれば、
また次の、新しい事をやる余裕ができる。

準備期間は終了だ。行動に移そう。

 

せやな〜。

特に頑張った後のフォローとか人数が増えると、、、(鬱)

こっちの体力が持たなくなっていくんですよね。

(営業職経験者ならわかるはず・・・?)

 

f:id:shiftywktk:20130128023306g:plain

 

「**」はここでは秘密ですwww

 

 

サボるぜぇ〜。
超サボるぜぇ〜。